

元気です(*^^)v


お久しぶりですとらちゃんもとらちゃん一家も元気いっぱいです・・・
DSC05606.jpg
毎朝6時半にお散歩に行き、おっさん2人こたつで暖まってます
DSC05619.jpg
DSC05622.jpg
今日はお天気も良くって立派な雪だるまを作りました・・・
DSC05620.jpg
とらちゃん雪道で引っ張って歩くのと、寒いのでなかなかカメラまで出すことができなくって・・・更新できません(;一_一)
DSC05604.jpg
とらちゃんお腹も強くなり、クリスマスには犬用のケーキを食べました
悪い事もするけど、日々成長しています・・・
明日もとらちゃんままは大掃除、頑張ります☆彡

朝んぽ(;一_一)

DSC05595.jpg
朝んぽも少しキツイ季節に突入
DSC05597.jpg
とらちゃんままは朝イチのトイレは外に行くまでしないような気がして朝んぽに行かなくてはって勝手に思ってるのかなぁ・・・
DSC05598.jpg
寒さを感じさせない歩きっぷり
DSC05600.jpg
雪についた足跡可愛いでしょっ
DSC05601.jpg
あごについた雪・・・おっさんのようです
今日はこれから、ちび達の予防接種娘ちゃん暴れるなよっはぁ~~憂鬱だなぁ

雪・・・雪・・・(@_@;)

とうとう心に準備もできていないのに雪が降ってしまった・・・
DSC05579.jpg
DSC05577.jpg
とらちゃんは寒さにも負けず走り回ってる~~
DSC05583.jpg
昨日はこんな景色だったのに・・・
DSC05574.jpg
今日はこんな感じ・・・
DSC05591.jpg
DSC05590.jpg
雪を見ただけで寒い・・・寒い・・・
DSC05589.jpg
謎の生き物の正体も解らないまま・・・冬になってしまった・・・
DSC05570.jpg
DSC05578.jpg
さてとらちゃんままも寒さに負けず朝ご飯の準備にとりかかるわぁ~~~あぁ~~寒い

新しい一歩(*^_^*)

いちばん上の娘がまたまた調子を崩し色んな事を考えてました
DSC05551.jpg
大人になったらどうでもよい事・・・彼女には気になって仕方ない・・・
DSC05547.jpg
色々悩んだ末に彼女の出した答えは・・・キャンパスを移る事・・・
学校で書類に署名している時に久々に見た彼女の涙とらちゃんまま、あっ泣けるぐらいこの子はよくなったんだと思ったら嬉しくなってしまった
DSC05548.jpg
泣く事もできない時を乗り越え、今日初登校でした
娘ちゃん、とらちゃんままと別れる時ちょっと手を握ってくれる??って・・・頑張って登校して帰ってきました
DSC05549.jpg
DSC05542.jpg
父ちゃんが出張の為ちび達はすでに飽きています・・・うるさいので今日はカレーを作ってもらいました
さて明日は何しようしんどい早く帰ってきてぇ~~ねっとらちゃん

あの穴は・・・

DSC05505.jpg
綺麗な朝焼け
DSC05518.jpg
とらちゃんも気になるこの穴・・・とらちゃんままは思うとらちゃんの獣臭だと謎の生き物も出てこないと・・・
DSC05519.jpg
見ているだけでは収まるはずもなく・・・
DSC05520.jpg
とうとうやっちまった
DSC05521.jpg
このどや顔
DSC05523.jpg
雪が降る前に見つけられるんだろうか・・・
DSC05526.jpg
毎日楽しくお散歩・・・とらちゃんDSC05527.jpg
さて、色々と問題が山積み1つずつ片付けていこう・・・
とらちゃんままならできるねっ応援してよとらちゃん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
