

遠足☆暑いなぁ~

DSC03779.jpg
とらちゃんと朝んぽ、無事に行って来たぁ~~
DSC03775.jpg
とらちゃんまま考えた・・・
DSC03776.jpg
お散歩も朝行きたいし、お弁当も手を抜けない
DSC03778.jpg
早起きしたら、すべて終わるぅ~~気持ちに余裕ができるぅ
DSC03783.jpg
なんだけど・・・お昼ご飯を食べた今・・・眠たい・・・
ちび達が帰って来たら、今日はプール連れて行かないと
DSC03784.jpg
炎天下の遠足ちゃんと水分とれているかなぁ~~
さて、眠たいけど晩ごはんの準備しないと自分が大変になってしまう~~やるかぁ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
