スポンサーサイト


天まで届け☆きゅうりさん

ベランダでガーデニング始めました
DSC03910.jpg
枝豆、とうがらし、トマト、ピーマン
DSC03911.jpg
昨日思い出したとらちゃんの大好きなきゅうりがないことを・・・
DSC03912.jpg
無事にきゅうりも植え終わり、ツルが巻くように棒も立てて
DSC03913.jpg
収穫前にこの方とらちゃんに食べられてそう・・・
DSC03914.jpg
DSC03916.jpg
旦那さんにはどんだけ採れるんだかぁ~~とすでにバカにされています
とらちゃんの大好きなきゅうりさんたっくさん収穫できますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

あのぉ〜。。
あたしもとらちゃん並に、きゅうりラブだわよ〜( ´ ▽ ` )ノ笑

オムの、手作り旗、感激〜!
今度まねっこしよ〜っと(笑)

ちびっことらちゃん、懐かしい〜♪───O(≧∇≦)O────♪

飼えば飼うほど、飽きないし、面白いし、いい味出してくるよねぇ〜(爆笑)

ロフママさんへ

おっはよぅ~~今日もお隣でイタズラしてるとらちゃん・・・

ロフママがなんでロフおじさんとか言うのが、最近わかってきたよ!!

とらちゃんも見事なおっさんになってきたから・・・

ロフちゃん、ロフママいつも笑わせてくれてありがとう!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
