

いちご狩り☆夜は焼肉


DSC04009.jpg
DSC04010.jpg
DSC04013.jpg
今年も甘いはずぅ~~と思っていたら・・・
DSC04024.jpg
天候のせいかなぁ期待外れでしたぁ・・
チビ達はほとんど食べず・・・とらちゃんままはお金分以上に
文句を言いながら食べ続けました
DSC04017.jpg
チビ達はかえるさんに感動・・・
DSC04018.jpg
こんな近くで見たことない・・・
DSC04007.jpg
とらちゃんのお土産イチゴをたくさん持って帰ってきたよっ
DSC04028.jpg
夜は屋上で焼肉~カルビ美味しかったぁ~~
DSC04034.jpg
みんなからブーイングの味噌ホルモン
煙が半端なかったぁ~~
DSC04033.jpg
DSC04038.jpg
お腹いっぱい食べたから今週1週間頑張ろう
とらちゃんまたウマウマあたるかもよっ頑張ろう

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
