

朝んぽ☆通り雨

DSC04054.jpg
張り切ってお散歩に出掛けたら
DSC04044.jpg
とらちゃんはそんな事お構いなし
DSC04057.jpg
DSC04052.jpg
DSC04059.jpg
うっすら見えるかなぁ虹・・・綺麗だった。
雨に濡れて寒かったけど、良い事があってラッキー
DSC04061.jpg
もう1つ野菜さん50円のかぼちゃさん
受粉のやり方も聞いて、絵の具の筆でやってみた
DSC04062.jpg
とらちゃんやっぱりきゅうりさんが気になります
さて~晩御飯なににしようかなぁ~~

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
