

七夕☆おめれとう!!

昨日は旦那さんのお誕生日
DSC04314.jpg
各自、自分の好きなケーキを食べ、ちび達はポテトサラダとほうれんそうの胡麻和えを作ってお祝い
DSC04317.jpg
かき氷が大好きな為、昔ながらのかき氷機を購入
サラサラ、ふわふわのかき氷が出来ました・・・
DSC04319.jpg
DSC04324.jpg
DSC04322.jpg
歯がガチャガチャ
DSC04325.jpg
とらちゃんまま、5時にお散歩に行ってて思う。とらちゃんままより早くお散歩に来てる人もいて・・・随分早起きだねって
でも、あっちもそう思っているんだろうなぁ・・・
DSC04328.jpg
DSC04332.jpg
DSC04333.jpg
四つ葉も見つけたし1週間良い事あるかなぁ~~
DSC04334.jpg
息子ちゃんのお誕生日カード

まだまだ可愛い言葉がたくさんあって面白い。
淋しい→さむしい
ペットボトル→ペッコボコル
ずる賢い→ずるばしこい
ちび達に楽しませてもらってます~

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
