

じぇじぇじぇぇ☆暑いぃ~

毎日楽しみに見ているあまちゃん・・・
DSC04348.jpg
ちび達が出掛けてから朝1回、お出掛けがない日はお昼の静かな時間にもう1回見てる
DSC04347.jpg
ピーマンも収穫間近かなぁ~~
DSC04345.jpg
DSC04344.jpg
激しく水遊び
DSC04339.jpg
枝豆のお花…白いんだぁ~初めて見た・・・
DSC04342.jpg
DSC04341.jpg
DSC04340.jpg
DSC04338.jpg
DSC04337.jpg
暑くて何食べたい??とらちゃん
とらちゃんままはビールとスルメでいいのになぁ~~~

コメントの投稿

Secret

こんにちは!
やっぱり北海道でも暑いですよねぇ~

とらちゃん家の家庭菜園はとっても
美味しそう~

とらちゃんも水浴びできてご機嫌ですねぇ

それにしても暑いよ~
早く秋がこないかなぁ。。。

コタロウママさんへ

やっと暑くなってきた札幌・・・
とらちゃんもキツイ感じだよっ!!

コタロウくん・・・去年はガウガウだったのにぃ~~
偉い子ちゃんになってしまって・・・

ジョセフ君はどんだけ大きくなるのかなぁ~~
楽しみ・・・毛並はフワフワなのかなぁ~~
とらちゃんまま勝手に妄想(●^o^●)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
