

(@_@;)この世の中~

子供を安心して公園で遊ばせられない
DSC04349.jpg
初めて息子ちゃんを一人で公園において来ることにしたら・・・
とらちゃんまま、遠くで見ていたら男の人が携帯で撮影しているような・・・
その男が遠くに行ったのを確認してとらちゃんまま家へ。
DSC04352.jpg
5時のお迎えに行くとその男とサッカー
お友達ママが居たので、「あの人知り合い??」と聞くと
「えっ○○君のパパでないの??」と。
DSC04353.jpg
子供達にゆっくり話を聞くと、ジャングルジムに登っているときも2回撮影されたとか、名前を聞かれたとか・・・
DSC04357.jpg
学校に電話をして、学校→警察に連絡してくれると言ってもらえてひと安心
DSC04360.jpg
と思いきや警察から詳しい話が聞きたいと
すべて話終わると・・・子供を狙う犯罪は男の子、女の子なんていっていられない危険な事案なので似顔絵作成にご協力をお願いしたいと言われ、息子ちゃん眠たい目をこすりながら頑張りました
DSC04362.jpg
朝起きてくると、寝不足と気疲れでヨレヨレになりながら学校に行きました
DSC04363.jpg
とらちゃんままも反省だなぁ・・・ちょっと怪しいと思ったら公園に残ったら良かったなぁ・・・とか
とらちゃん子供達の安全を守る為パトロールするかっ

コメントの投稿

Secret

まったく、何と言うか、世知辛い世の中になったもんだな…
変質者が多過ぎるよ。 
注意しましょう!(by変なおじさんより…)

Punchパパさんへ

ホントへこんでしまう~~

見た目ではわからないのが困る・・・
親も騙されてたら、子供なんてわかりっこないなぁ~~
反省・・・
札幌☆彡暑いです~~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
