

初キャンプ③7歳(*^^)v

DSC04478.jpg
クーラーボックスの水を抜いているだけなのに・・・
DSC04476.jpg
心配邪魔になるとはとらちゃんこれっぽっちも思ってない・・・
DSC04477.jpg
DSC04481.jpg
小腹が空いたのでチョコフォンデュテントの片付けの合間に休息(とらちゃんままいらん事して怒られたら嫌なので動かない
DSC04482.jpg
とらちゃんもお疲れモード・・・
無事に片付けも終わり、ばばのお墓参り→高砂温泉で温泉に入って帰って来ました
今回の初キャンプの反省点・・・焼肉をしなかった為にとらちゃんままの悔いが残り・・・
DSC04483.jpg
晩ごはんは屋上で焼肉になりました焼肉最高~~
DSC04487.jpg
息子ちゃん7歳になりましたもうすぐ夏休み親友が札幌に帰って来るのを楽しみにしてます・・・
DSC04490.jpg
とらちゃんもパチパチしてお祝いしてくれました
さて今日は、息子ちゃんの参観日おむすびころりんをするそうです・・・楽しみぃ~~1週間頑張るぞぅ~~

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
