

バタバタだっ(@_@;)

DSC04509.jpg
息子ちゃんの朝顔夏休みにお花が咲く予定・・・
宿題に朝顔の観察日記がでてる
DSC04510.jpg
DSC04511.jpg
朝んぽは肌寒かったぁ~~とらちゃんには調度良い気温・・・
DSC04514.jpg
DSC04513.jpg
DSC04517.jpg
DSC04518.jpg
今日は娘ちゃんの参観日+懇談会
このあと習い事だっ・・・
晩ごはんは餃子たくさん包まなくてはならないのに何で今日・・・餃子にしてしまったのかぁ・・・後悔

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
