

でっかい☆彡

DSC04553.jpg
毎日見てるのにこんなにデカくなるのが早いのかなぁ~~
野菜を育てて楽しさがわかってきた・・・
DSC04549.jpg
DSC04550.jpg
とらちゃんまま野菜たちぃのお水をあげたいだけなのに・・・このお方が邪魔を・・・
DSC04552.jpg
とらちゃん生臭い香りが漂ってます
DSC04533.jpg
父ちゃんと朝んぽなので楽しいとらちゃん
DSC04540.jpg
DSC04544.jpg
DSC04546.jpg
DSC04538.jpg
DSC04547.jpg
DSC04548.jpg
明日はコンサートうちわも完成したし楽しみなとらちゃんままでした

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
