

父ちゃん☆お仕事

DSC04559.jpg
DSC04556.jpg
とらちゃん父ちゃんが居ないとウキウキ度が違う~~
DSC04557.jpg
とらちゃんままコンサートグッズを買いに行くため、落ち着かない・・・
DSC04560.jpg
自転車で25分でライブ会場に着いたぁ
DSC04565.jpg
DSC04567.jpg
すごい人だったなぁ・・・
DSC04570.jpg
DSC04571.jpg
DSC04574.jpg
DSC04575.jpg
DSC04576.jpg
とらちゃんお留守番頼んだよっ
PM1時からの公演娘ちゃんは飽きないでがんばれるか・・・
息子ちゃんは実家でお留守番
では楽しんで来ますぅ~~

コメントの投稿

Secret

こんにちは、hanabiママです。
今頃はとらちゃんままさんテンションMAXでノリノリの時間でしょうねo(^▽^)o
私もナオトのLIVE行って元気もらって帰って来たばかりです。

楽しんで帰って来て下さいねぇ〜♪♪♪

hanabiママさんへ


すごいですねぇ~~4列目って・・・盛り上がったでしょう・・・
ナオトの声・・・素敵です!!4列目(*^^)v目は合いましたね・・・

とらちゃんままも暫くあの余韻に浸らしてもらいます(*^_^*)
ジャニオタなので来月はキスマイです~~
明日チケット来ます・・・どうしよう(=^・^=)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
