

月曜日☆夏休みまで・・・

あと4日となったちび達ウキウキな月曜日です・・・
DSC04577.jpg
DSC04578.jpg
週末はキャンプとちび達は楽しい事いっぱい
DSC04579.jpg
DSC04580.jpg
お座りの指示で最近・・・お尻を向けるとらちゃん
DSC04581.jpg
まぁお座りしてるから良いかってとらちゃんまま・・・
DSC04582.jpg
DSC04583.jpg
DSC04584.jpg
DSC04585.jpg
DSC04586.jpg
夏休みかぁ・・・とらちゃんまま気が重い・・・3食のご飯支度・・・宿題の○つけ・・・自由研究
とらちゃんはきっと遊び相手がいて楽しんだろうなぁ~~

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
