

健康☆幸せ~

DSC04587.jpg
DSC04588.jpg
今日もテクテク朝んぽへ・・・
DSC04589.jpg
あんなにお腹が弱かったとらちゃん成長につれ、朝んぽ中に2回立派なさんをするようになりました・・・
DSC04591.jpg
DSC04594.jpg
昨年の秋は、とらちゃんままのママちゃんが病気になり、もうダメかなって思った時期もありこんな日がくるなんて思ってもみませんでした・・・
昨日一緒に買い物に行ってランチも食べられるまで回復・・・
幸せです・・・
DSC04595.jpg
DSC04597.jpg
DSC04600.jpg
とらちゃん今日も暑くなりそうだけど頑張ろうね・・・健康第一、つくづく感じる歳になりました

コメントの投稿

Secret

とらちゃんもお腹も丈夫になって、
とらちゃんままのママも元気になって
本当によかったねぇ

とらちゃんまま、頑張ったもんねぇ~

家族みんなが益々元気になりますように♪

ありがとう!!

ほんと家族みんな元気が一番・・・
スイカにきゅうり、トマト・・・とらちゃん夏野菜堪能してる・・・
コタジョセフままも夏バテしないように・・・
いつも、ありがとう!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
