

今日は☆ポケモン

DSC04607.jpg
札幌、今日も暑くなりそう
DSC04608.jpg
DSC04609.jpg
DSC04610.jpg
夏休みまであと2日・・・今日学校に行けばあと1日
DSC04611.jpg
ポケモン映画・・・夏休みは混み混みになるので学校終わったら行って来よう・・・
DSC04613.jpg
とらちゃんままは貧血の点滴に行きたいなぁ・・・夏休みちび達と戦えるように
DSC04614.jpg
DSC04616.jpg
エメラルドグリーンのいも虫綺麗な蝶にになるのかぁ・・・
おっかない蛾に変身するのか・・・気になるとっても気になるけど育てられない

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
