

小樽☆キャンプ

DSC04635.jpg
DSC04629.jpg
山奥へグングン入って行った所のキャンプ場
DSC04635.jpg
とらちゃんまま少し不安・・・熊どうしよう・・・
DSC04643.jpg
息子ちゃん見つけました・・・ヤモリ
DSC04637.jpg
DSC04639.jpg
DSC04645.jpg
DSC04644.jpg
素敵なキャンプ場
DSC04641.jpg
DSC04648.jpg
とらちゃん川にも入ったよっ
DSC04649.jpg
DSC04650.jpg
DSC04655.jpg
とらちゃん夜は寝てくれるかなぁ・・・とらちゃんままは父ちゃんに任せてお先にチビ達と寝ますぅ~~
父ちゃんの夜は長い・・・会社を立ち上げ早7年(良い時ばかりは続かないと毎年言われ続け)
何とか今年も黒字でもちそうです
そんな会社の仲間との晩餐・・・でも、この後とらちゃん脱走・・・どうする??とらちゃんままぁ(ビックダディの見過ぎ)

コメントの投稿

Secret

あれはヤモリじゃなくてトカゲの仲間のカナヘビです。

へび??

Punchパパ、ありがとう!!
カナヘビ・・・初めて見たので勉強になりました。
キャンプは虫がいっぱい・・・
それさえなければ・・・最高なのに・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
