

小樽キャンプ☆リアルな・・・

かかしガングロの女子高生
DSC04656.jpg
アンパンマン
DSC04657.jpg
仲良し家族
DSC04658.jpg
かなり目立ってた案山子さん・・・
DSC04660.jpg
DSC04661.jpg
DSC04662.jpg
ラタトゥイユ・・・初めて食べたけど野菜の甘みが出で美味しい
DSC04663.jpg
お肉のビール煮込み
DSC04665.jpg
とらちゃんお疲れのご様子・・・
DSC04667.jpg
DSC04668.jpg
DSC04681.jpg
とらちゃんゲージがイヤだったらしくチビ達が寝ているとこに脱走・・・アリに体を噛まれているのか体を痒がって・・・落ち着かず・・・夜中の2時半まで暴れ回ってテントから脱走しようと…とらちゃん一家のテントは揺れてました

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
