

忙しッす☆夏休みぃ(泣)

DSC04722.jpg
夏休みはのんびり・・・なんてとんでもない・・・
DSC04723.jpg
とらちゃんまで、とらちゃんままの気持ちをわからず道端で寛いでる
DSC04724.jpg
ちび達のお友達の付き合いや歯科検診・・・
DSC04727.jpg
娘ちゃんの三者面談・・・
DSC04731.jpg
暇そうにみえて・・・忙しい・・・
朝イチは息子ちゃんの指にできたイボ取りに皮膚科へ・・・ウイルス性のイボ、10個に増えてた
液体窒素痛いらしい・・・今日も1日頑張るぞ

コメントの投稿

Secret

夏休みはママさんにとって、
本当に忙しいよねぇ~

我が家は子供はいないけど、
それでも毎日忙しいから、子供が
小さかったら、本当に大変だと思うよぅ♪

せめてとらちゃんは、ママの言う事
ちゃんと聞いてくれたらいいねぇ

とにかくお互い頑張りましょ~(^◇^)

泳いだねっ!!

コタロウ一家、海を楽しんでるねっ・・・

昨年は思ってもいなかった新しい家族と一緒に・・・

とらちゃん、この夏は海にいけるかなぁ・・・
コタロウまま忙しいのにコメントありがとう~~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
