

元気が1番(*^_^*)


DSC04743.jpg
息子ちゃん熱が下がりました
DSC04742.jpg
夏休み・・・ちび達が毎日うるさぁ~~いと思っていたとらちゃんまま反省だわっ・・・
DSC04746.jpg
うるさいぐらい元気な方が幸せってことを・・・
DSC04748.jpg
DSC04749.jpg
とらちゃん今年は海に行けるのかなぁ・・・
DSC04745.jpg
今日も1日頑張ろうねとらちゃん

コメントの投稿

Secret

溶連菌治ってよかったですね(^_^)
夏休み満喫してくださいo(^▽^)o

shoukiさんへ

ありがとうございます(*^^)v
夏休み~~楽しんでます!!
毎日、ビールが美味しいとらちゃんままでしたぁ・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
