

DSC04786.jpg
とらちゃんの足跡・・・
DSC04778.jpg
それさえも可愛く思えるとらちゃんまま
DSC04779.jpg
DSC04780.jpg
DSC04781.jpg
気持ちに余裕があるのは昨日のライヴのせいかなぁ・・・
DSC04783.jpg
DSC04784.jpg
ジャニーズおばちゃんに元気と勇気をくれるねっ・・・
DSC04785.jpg
fc2blog_20120611063441509.jpg
赤ちゃんの頃のとらちゃん今やおっさんのとらちゃんいい味出してきてるぅ~~明日も頑張ろう~~~

コメントの投稿

Secret

小さい頃のフレブルはメッチャかわゆいですよね♡
でも、いつの間にかすぐに大きくなりますが…

とらちゃんままさんライブでい〜っぱい
パワーもらってきたんですね☆
やっぱり、ライブ最高ですよね♪♪♪

hanabiママさんへ

そうなんです(*^^)vもう・・・キラッキラしてましたぁ・・・
やっぱり一般人とは違うオーラがあるよねっhanbiママならわかってくれるかなぁ・・・・
次は嵐だっ・・・今年は当選しますように・・・
hanabiママ、いつもコメントありがとう!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
