

行ってきまぁ~す☆羽幌

DSC04797.jpg
今日から2泊父ちゃんの実家にお泊りです・・・
DSC04793.jpg
父ちゃんのパパさんが犬が怖いことが昨年発覚
DSC04796.jpg
あれから1年ぶりの再会どうなるのかなぁ
DSC04799.jpg
ちび達は興奮して昨日はなかなか寝れなかったみたい・・・
DSC04800.jpg
さてとらちゃん一家どんな珍道中になるのかなぁ~~
いってきまぁ~~~す

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
