

やっと☆夏休み終わる・・・

DSC04804.jpg
DSC04815.jpg
とらちゃんままやっとこブログを書く余裕ができた
DSC04820.jpg
羽幌で涼んで帰ろうと思っていたら甘かったぁ・・・
DSC04819.jpg
蒸し暑いのなんのって
DSC04821.jpg
とらちゃん激しい水遊び
DSC04825.jpg
DSC04827.jpg
庭にいたカエルちゃん
DSC04811.jpg
夏休み明けといえば・・・自由研究の発表朝から調子が悪いと娘ちゃん・・・
息子ちゃんは発表ちゃんと言えたよっと元気に帰って来た・・・なかなか学校から帰って来ない娘ちゃん
心配で外で待っていると・・・元気に走って帰って来た・・・
話を聞くと唇がプルプル震えるくらい緊張したそうだっ・・・まずまず安心しました
さて実家に行ってくるかなぁ~~~

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
