

とうきび大好き(*^_^*)


DSC04881.jpg
とうきびが大好きなとらちゃんととらちゃんまま・・・毎日¥98か¥128のとうきびを買って2人で食べていた・・・
DSC04882.jpg
旦那さんの実家から頂いたとうきび甘くて美味しいぃ~~~大事に食べないとっ
DSC04877.jpg
早速、今日買ったハンドブレンダーで
DSC04878.jpg
コーンクリームスープ甘いうまいっ・・・
DSC04876.jpg
たっくさん野菜が食べられるラタトゥイユ
DSC04875.jpg
とらちゃん久々の父ちゃんとの散歩ウッキウキ
DSC04874.jpg
DSC04873.jpg
笑ってんのぉとらちゃん
DSC04872.jpg
めんこいのっとらちゃんまま、高校生の娘達、小学校のちび達と子育てしてきて・・・
今まで出会ったことのない先生に出会ってしまった・・・
頑張らなければ旦那が出張って時に色んな事があるんだよねっ・・・ねっとらちゃん

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
