

今日は雨でしたぁ・・・

とらちゃんはお散歩に行く気満々だったので行ったけどベチョベチョで帰って来たよっ・・・
DSC04909.jpg
昨日は晴れてたから気持ち良かったけど・・・
DSC04910.jpg
とらちゃんまま肩こりがしどい・・・
DSC04914.jpg
DSC04915.jpg
DSC04916.jpg
DSC04913.jpg
DSC04919.jpg
お座りの指示でこの面倒くさそうな顔・・・
今日は金曜日父ちゃんも出張から帰って来るよっとらちゃん今日も1日頑張るかぁ~~~

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
