

一雨ごとに(@_@;)

秋が近づいている札幌
DSC04933.jpg
ナナカマドも少し色づいてきたよっ
DSC04925.jpg
そうそうとらちゃん一家に新しい家族が増えました娘ちゃんが学校からもらってきたザリガニ
ザリくんとガニちゃんです元気に大きく育ちますように
DSC04934.jpg
DSC04939.jpg
DSC04938.jpg
とらちゃんは父ちゃんと久々のお散歩でウッキウキ
DSC04937.jpg
DSC04935.jpg
ウットリ見つめ合ってますDSC04932.jpg
さて今日は日曜日何して遊ぶかなぁ~~~
明日は月曜日頑張るぞぅ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
