

久々の秋晴れです☆

DSC04996.jpg
毎日、雨で気持ちもこんな感じでしたが今日は気持ち良い~~
DSC05003.jpg
DSC05005.jpg
とらちゃんは毎日元気・・・昨夜は見事な犬っ走りを見せてくれたよっ
DSC05006.jpg
DSC05007.jpg
雨でお散歩を短縮された日は犬っ走りが見られる・・・
DSC05008.jpg
DSC05012.jpg
とらちゃん黒くてわかんない・・・
DSC05013.jpg
DSC05009.jpg
今月17歳になる上の娘達・・・それぞれ大人になる為、色んな事を考える年頃になりました
とらちゃんままは何もしてあげられなくて・・・大人になるのは大変な事だねっ
とらちゃんも人間だと20歳・・・とらちゃんも色々と悩んでいるのかなぁ・・・とらちゃんのつぶやきを聞いてみたいとらちゃんままでした・・・

コメントの投稿

Secret

No title

17才か。。。

大人になる為に色々と
悩む時期ですよねぇ

とらちゃんままの心配、凄くわかるよぅ

しっかり娘ちゃん達を見守ってあげてねぇ

そしてとらちゃんも( ^)o(^ )

コタロウママさんへ

何にでも悩むお年頃です(@_@;)

コタロウ君もコタママも競技会に向けて頑張っているねっ・・・

頑張ってきたから、楽しみだねっ!!

札幌、肌寒いよっ・・・着るものに困る・・・

コメントありがとう・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
