

いっちょまえに(*^_^*)

とらちゃんお散歩の途中ににおい付け??をする様になりました
DSC05107.jpg
そのあとに足で蹴り上げる姿が何とも生意気に見えるとらちゃんまま
DSC05109.jpg
DSC05110.jpg
朝日を浴びながらさん・・・
DSC05111.jpg
DSC05112.jpg
とらちゃん遊ぼうぅ~~って誘ってる顔
DSC05114.jpg
DSC05116.jpg
DSC05118.jpg
落ち葉も増えてきた札幌風に吹かれた落ち葉を相手に遊べるとらちゃん
DSC05115.jpg
はぁ~~~上の娘達が落ち着かないとらちゃんままも気持ちが萎えるが・・・気持ちを入れ替え買い物に行って来ようかなぁ~~明日は娘ちゃんの病院・・・薬に頼ってはいられないけれど・・・彼女にあう薬はないかなぁ・・・・
さぁ~~今日も頑張ろう

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
