

さぶい☆朝んぽ

DSC05120.jpg
めっきり秋空になってきたなぁ・・朝んぽも手袋が欲しくなってきえあ
DSC05122.jpg
とらちゃんパックっと口の中へ
DSC05125.jpg
クルミだったカラスが食べたあとかなぁ・・・・
DSC05124.jpg
DSC05127.jpg
DSC05128.jpg
DSC05131.jpg
旦那さん初めてお酒にやられ二日酔い・・・
初めて見たあんなやつれた姿歳には勝てないなぁ・・・
とらちゃんままは、何度も何度もお酒にのまれて痛い思いをしてるわっ・・・
さて、これから習い事連れて行かなくては・・・ゆっくりしたいなぁ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
