

(;一_一)何かいたぁ・・・

DSC05133.jpg
今日のお散歩の途中・・・・なんか小っちゃい生き物と目が合ったとらちゃんまま
DSC05138.jpg
いつもない土の山
DSC05139.jpg
その奥に小さな穴があって・・・2回チョロチョロ目が合ったけど
DSC05140.jpg
怖くて・・・帰って来た・・・
DSC05137.jpg
朝ご飯の時に興奮して、明日休みだからみんなでお散歩行こうねと誘うと、ちび達は行く気満々
旦那さん、二日酔いから復活した為辛口も復活
いやいやゆっくり寝かせてねっと・・・・
DSC05142.jpg
もちろんちび達をつかって朝早く起こしてお散歩に行くぞぅ・・・ねずみかなぁ・・・もぐらかなぁ・・・ハムスターかなぁ・・・何なのか知りたいとらちゃんままでした・・・

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
