

色んな気持ち☆

DSC05229.jpg
朝んぽで綺麗な朝焼けが見れました
DSC05238.jpg
DSC05234.jpg
とらちゃんままも今ならわかる親の気持ち・・・
DSC05236.jpg
いっぱい反抗して大きくなった事
でも、自分で働くまでは親の言う事は聞いてきた・・・
DSC05241.jpg
ダメと親に言われたら諦めた・・・
DSC05240.jpg
ねっとらちゃん父ちゃんに従順なとらちゃんはめんこい
DSC05235.jpg
この穴土の盛り方が増えてる・・・何がいるのかなぁ・・・
明日はとらちゃんままの兄の結婚式
泣くよっ顔が無くなるまで泣くよっ・・・
旦那さんが言っていた言葉みんな幸せでないと幸せではない・・・理解するのに10年かかりました
明日の結婚式楽しみ体調万全でいきます

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
