

ミニさっぽろで☆

娘ちゃんは職業体験してきたよっ
DSC05396.jpg
札幌市が子供達に色んな仕事を体験させてくれるイベント
DSC05393.jpg
薬剤師さんのお仕事やコカコーラでバイトしたり・・・
DSC05394.jpg
自分で働いたお金でとらちゃんままにパックを買ってきたくれました・・・いつも怒ってばかりなのに嬉しいなぁ・・・
DSC05404.jpg
とらちゃんは元気・・・
DSC05255.jpg
DSC05253.jpg
DSC05244.jpg
DSC05252.jpg
まだ謎の生き物には出会えず仕掛けたパンは毎回食べられてます・・・さてお弁当持って動物園に行ってくるよっ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
