

雪虫☆発見

もうダメだぁ雪虫がちらほら・・・雪が降る日も近い・・・
DSC05477.jpg
朝んぽは雨だし寒い・・・
DSC05478.jpg
床暖もストーブもつけて・・・幸せ家の中は・・・
DSC05474.jpg
DSC05473.jpg
さて暖かい服で登校させなくては寒い寒い・・・
とらちゃんはストーブの前で夢の中
今日も1日頑張るぞ

コメントの投稿

Secret

No title

北海道はもうそんな時期なんですね。
私の住む福岡、今は窓を開けて部屋では半袖着ていますよ。
きっと、hanabiだったら寒さが苦手なので
外へ出たがらないだろうなぁ。
雪の中元気に走り回るbuhiちゃんいますけど
とらちゃんもそうなのかな?

hanabiママさんへ

寒いです・・・今朝はマフラーも手袋も必要です(;一_一)
とらちゃん、雪降っても走り回ります・・・
朝んぽ・・・雪が降ったら遭難しないようにしなくては・・・

まだまだ・・・寒さについていけないとらちゃんままでした・・・
コメントありがとう~~~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
