

何かさぁ~~

DSC05490.jpg
このとらちゃんの姿行く気満々
DSC05483.jpg
あんたも道産子かい??寒さに強いんかいぃ???
DSC05479.jpg
とらちゃんまま連日の朝の冷え込みで風邪っぴきです・・・
DSC05491.jpg
DSC05494.jpg
DSC05482.jpg
何かいるあの穴・・・一度は人の手によって塞がれた跡が・・・
DSC05488.jpg
今朝見事に復活・・・
DSC05499.jpg
やっと旦那さんが横浜から帰って来るぅ・・・とらちゃんも待ち遠しいかもしれないけとらちゃんままもホッとする・・・
明日の天気はどうかなぁ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
