スポンサーサイト


新しい一歩(*^_^*)

いちばん上の娘がまたまた調子を崩し色んな事を考えてました
DSC05551.jpg
大人になったらどうでもよい事・・・彼女には気になって仕方ない・・・
DSC05547.jpg
色々悩んだ末に彼女の出した答えは・・・キャンパスを移る事・・・
学校で書類に署名している時に久々に見た彼女の涙とらちゃんまま、あっ泣けるぐらいこの子はよくなったんだと思ったら嬉しくなってしまった
DSC05548.jpg
泣く事もできない時を乗り越え、今日初登校でした
娘ちゃん、とらちゃんままと別れる時ちょっと手を握ってくれる??って・・・頑張って登校して帰ってきました
DSC05549.jpg
DSC05542.jpg
父ちゃんが出張の為ちび達はすでに飽きています・・・うるさいので今日はカレーを作ってもらいました
さて明日は何しようしんどい早く帰ってきてぇ~~ねっとらちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

新しい娘ちゃんの門出( ´ ▽ ` )ノ
たくさん悩んで、自分で出した新しい道〜♬

それはきっと、大きな転機を迎えたのだと、あたしは思ったよ〜♪( ´▽`)

やってみて、良い事も、やっぱり辛い事も、もちろん出てくるとは思うけど、そしたらまた、どうして行こうか考えれば良いんだよ〜☆≡

涙が流せたって、素晴らしい!!!!
心の中の感情を、きちんと【外】に排出できたってことだからねぇ〜o(^▽^)o

とらちゃんの笑顔を中心に〜、みんなの幸せに向けて〜、また新たな一歩を踏み出せたに違いない〜!!!!

ハッピー♪ハッピー♬

ロフママさんへ


(*^^)vロフちゃん、ロフママ、お久しぶりです・・・

とらちゃん一家、何とか元気に過ごしています・・・

今年はこたつを購入・・・でも(;一_一)とらちゃんのちっこが怖くて・・・箱を開けれずにいます。

もうすぐクリスマスね・・・イベント好きのロフ一家今年はどんなクリスマスになるのか楽しみにしています・・・
体に気を付けてねっ・・・コメントありがとう~~~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
