

元気です(*^^)v


お久しぶりですとらちゃんもとらちゃん一家も元気いっぱいです・・・
DSC05606.jpg
毎朝6時半にお散歩に行き、おっさん2人こたつで暖まってます
DSC05619.jpg
DSC05622.jpg
今日はお天気も良くって立派な雪だるまを作りました・・・
DSC05620.jpg
とらちゃん雪道で引っ張って歩くのと、寒いのでなかなかカメラまで出すことができなくって・・・更新できません(;一_一)
DSC05604.jpg
とらちゃんお腹も強くなり、クリスマスには犬用のケーキを食べました
悪い事もするけど、日々成長しています・・・
明日もとらちゃんままは大掃除、頑張ります☆彡

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
